Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『glee/グリー』 のリア・ミシェル、第一子を妊娠!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

何かと暗い話題の多い中、今日ご紹介するのは、実におめでたいニュース。なんと、リア・ミシェルが妊娠しました! 最近はあまり表に出ることのなかったリアだけど、情報を知る関係者が『glee/グリー』出演女優の懐妊を明らかにしたのだとか。 『People』誌によると、リアと夫で実業家のザンディ・リーチ氏は、人生の新たな門出を迎え、とても喜んでいるそう。「彼らはいつだって親になりたいと思っていたんです」と関係者。 これまでのふたりの関係をあまり知らない人々のために説明すると、リアとザンディの交際が始まったのは、2017年7月。2018年にはザンディがプロポーズしたのだけど、その前に、他でもない、あの人の許可を得たのだとか。 「私の恋人がライアン・マーフィーから承認をもらったときに、これで決まり、って感じになったの」とリア。「もちろん、両親や、友達なんかもそうだけど、ライアン・マーフィーは、これで決まり―契約成立ね」。ライアンは、リアが出演した『glee/グリー』や『スクリーム・クイーンズ』の脚本を手がけた人物だけに、これは納得の発言。 その後ふたりが素敵な結婚式を挙げたのは、2019年3月の北カリフォルニアでのこと。『People』誌に対して「私たちは結婚した喜びでいっぱいだし、友人や家族に囲まれて、感謝しています」とふたり。「そして何より、残りの人生をずっと一緒に過ごせることを嬉しく思っています」。 そんなふたりが新しい家族を迎えることになってどれだけ幸せか、想像に難くありませんね。ふたりとも、おめでとう!

翻訳/mayuko akimoto From GOOD HOUSEKEEPING

【関連記事】