Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【おうち時間】自宅でヨガ&ダンス!オンライン受講の人気サイト6

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
webマガジン mi-mollet

おうちで過ごす時間が格段に増えている今、特に運動不足が心配という方も多いのではないでしょうか。普段はジムやヨガスタジオを通っていたという方も、今は行ける状況ではないですよね(私も通っていたダンススタジオが休校になりました)。そこで今日は、おうちで気軽に受講できる、フィットネス系のオンラインレッスンが人気のサイトをご紹介します。ヨガやダンスなど楽しく体を動かすプログラム、ぜひチェックしてみてくださいね。  

【ゆったりおうちヨガ&筋トレ派に】今なら15分のレッスンが無料開放中!国内初のオンラインフィットネススタジオ「SOELU(ソエル)」

 スマートフォンやPCからオンラインでヨガやトレーニングなどのレッスンが受けられる「ソエル」は、実際にインストラクターとつながって行うライブレッスン方式が特徴。   また現在、外出自粛要請でおうち時間が長くなっている方々に向けて、ヨガや簡単なダンスなど、15分のトレーニングレッスンを毎日無料で開放してくれています!気になる方はまずこちらからトライしてみるといいですね。 他にも、サウナスーツを着てヨガを行う「家で滝汗!温感ヨガ」や、ビール瓶を倒さないようにポーズを取る「ビールヨガ」など(飲むわけではないですね笑)楽しく体を動かせるプログラムもあるので、ぜひチェックを!  

あの“ビリーズブートキャンプ”を独占配信!初心者から上級者まで楽しめる「LEAN BODY(リーンボディ)」

 好きなプログラムを選んで受講できる、月額制のオンラインフィットネスサービス。ヨガ、ピラティス、筋トレやダンスなど、さまざまな種類のトレーニングが配信されているので、飽きずに続けられそうです。2週間は無料体験できるうえ、料金も月額980円(税別)~とリーズナブル。家事や育児の合間に、と好きな時間にちょこちょこと体を動かしたい方にもおすすめです。 また、4月11日には、“令和版ビリーズブートキャンプ”が独占配信予定とのことで、こちら話題になりそうですね…! その他おすすめサイトはこちら! ○「Yogalog(ヨガログ)」 ○「YOGA BOX(ヨガボックス)」 ⇒ヨガに特化したオンラインレッスン動画を配信。月額で見放題で、初心者から上級者まで各レベルに合わせた動画が見られます。自分の好きなタイミングでヨガを楽しみたい方に。

【関連記事】