Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「ポーズにやられた」 “チェック柄スカート”を披露する安田彩乃に反響「かわいい」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE ANSWER

ニトリレディスに出場中、安田彩乃がチェック柄スカートを紹介

 女子ゴルフの今季国内ツアー3戦目のニトリレディスが27日、北海道・小樽CC(6695ヤード、パー72)にて無観客で開幕した。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は公式インスタグラムを更新。ツアー未勝利の25歳・安田彩乃(スリーボンド)が初日に「今日のコーデ」を紹介する動画を公開すると、ファンから「ポーズにやられた」「かわいい」などとコメントが集まっている。 【動画】「ポーズにやられた」と反響! ウフフと照れ笑いする様子とは…安田彩乃がチェック柄スカートを紹介する実際の動画  安田が笑顔でポーズを取った。ゴルフ場で撮られた動画。紺のバイザーに「23区ゴルフ」の白いシャツを着ている。「今日は涼しかったので、このウェアをチョイスしてみました」と笑顔を見せると、カクンと膝を曲げてポージング。同時に両手の人差し指でアピールしたのはスカートだった。紺を基調とした生地に赤と白のラインが入ったチェック柄。首を少し傾けて照れ笑いしている。  JLPGAは文面に「#今日のコーデ」などとハッシュタグを添えて投稿。ファンからは「かわいい ゴルフウェア」「ポーズにやられた」「がんばって」などとコメントが寄せられている。安田は5バーディー、2ボギーの69で回り、3アンダーで首位と4打差の7位発進。第2日以降の活躍にも注目が集まる。

THE ANSWER編集部

【関連記事】