Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

氷川きよし「とても濃密で、濃厚で、深い20年」写真集から先行カットをチラ見せ!

配信

週刊女性PRIME

 どうぞご覧ください、懐かしい写真の数々! これらはすべて6月26日発売『氷川きよし写真集kii-natural』からの抜粋です。 【写真】デビュー26日後に撮影した、初々しいきよし君 「これまで歩んできた20年と今の自分をお見せできるので、できあがりが楽しみです」    本人のコメントにもあるように、最新の撮り下ろしはもちろん、これまで週刊女性が撮りためてきた貴重な秘蔵カットも収録した見ごたえたっぷりの1冊に。    出版を機に、氷川にあらためてデビュー以来の日々を振り返ってもらうと、 「とても濃厚で、濃密で、深い20年だったと思います。ひとえにファンのみなさまが応援してくださって歩めた道。精いっぱい、一生懸命に自分自身と戦いながら頑張ってきた20年でもあります。それが表現された写真集になりました」    自ら“戦い”とも述懐する濃密な日々を余すところなく伝えるため、『kii-natural』には全459枚もの写真を収録。そのうち333枚が、デビュー以来の各種イベント・記者会見・劇場公演・コンサート等の取材になります。今回はその中から21カットを紹介していますが、まだまだほんの一部です!

写真集『kii-natural』から先行チラ見せ!

「このときはああだったなぁ、という写真がいっぱいあるので、ファンのみなさまには懐かしく振り返っていただいて、さらに好きになっていただけたらうれしいです。    今回、初めて氷川きよしに興味を持ってくださって写真集を手に取ってくださる方には、氷川きよしはこういう芸能の道を歩いてきたんだなということを感じてもらえたらうれしいです。ぜひご覧ください」

KIYOSHIあの日、あのとき── イベント編 2000年 2003年 2005年 2009年 2012年 2014年 2018年 2020年 B5判、上製ハードカバー オールカラー160ページ 定価:本体5000円+税

【関連記事】