Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<ローラ>“おうち時間ルーティン”を動画で公開 瞑想、バスタイム、アートの時間も

配信

毎日キレイ

 モデルでタレントのローラさんが5月25日、YouTubeチャンネル「Rola Official」を更新。「ローラのおうち時間ルーティン♪ハッピーにしてくれる8つのこと」と題して、自宅で瞑想(めいそう)をしたり、おなかをちら見せしたトレーニングウエア姿でワークアウトをしたり、絵を描いたり、愛犬と戯れたりする様子を動画で公開した。 【写真特集】ローラ、美脚&美背中で魅了 すっかり大人の女性に…!

 ローラさんは「今回はお家(うち)にいる時間、気持ちをハッピーにしてくれることを八つピックアップしてみたの。ステイホーム期間だけじゃなくても毎日のお家にいる時間に少しでも気持ちをポジティブにしてくれるポイントがありますように」というコメントと共に動画をアップ。

 動画では「今日は私のおうち時間の過ごし方、そして、おうち時間をハッピーにしてくれるアイテムをぜひアップするね」と話し、まだ空が薄暗い早朝に起きることから、音楽をかけながらの瞑想、しなやかなボディーをチラリとのぞかせながらのワークアウト、大きなキャンバスに絵を描く「アートの時間」、キャンドルをたいたバスタイムまで、ローラさん自身が説明しながら様子を明かしている。

 この動画には、ファンから「なんかすごい心が浄化された気分」「ローラって見てるだけでハッピーになる」「こんな素敵(すてき)な女性になりたい」「ローラのおうち時間がのぞけてハッピー」「こんなおうち時間理想的すぎる! 1日に一つでも取り入れたいな」「すごい。目に入るものすべてがすごい」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】