Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

仲田歩夢がINACのチームメイトの素顔を一気に紹介!「ブチさんの顔がタイプ!」「私は意外と…」

配信

SOCCER DIGEST Web

「サメさんは”ザ・お姉さん”という感じ」

 7月18日についに幕を開ける2020年なでしこリーグ。2013年以来7年ぶりにリーグ制覇を目指しているのが、強豪INAC神戸だ。王座奪還を狙うチームは、ライバルの日テレ・東京ヴェルディベレーザから田中美南を、アルビレックス新潟レディースから坂口萌乃を加えるなど戦力を大幅にアップさせている。開幕を前に彼女たちのキャラクターを知るべく、在籍9年目の仲田歩夢にチームメイトを紹介してもらった。 【PHOTO】美人すぎる女子サッカー選手、仲田歩夢の厳選ショットをお届け! ――◆――◆――  こんにちは。INAC神戸の仲田歩夢です。今回は私がチームメイト26人とゲルト・エンゲルス監督の素顔を明かしていきます。背番号順に紹介しますね。それでは、どうぞ! 1.武仲麗依(GK) 1992年5月18日生まれ 兵庫県出身 在籍9年目 「すごくしっかりしていて、GKとしても頼もしい選手です。大きいワンちゃんを飼っていそうな印象がありそうですが、実はめちゃくちゃ小さいワンちゃんを飼っているところが、なんか可愛い(笑)。結構女子っぽいところがあるんですよ。料理が上手な一面とか、アイドル好きな一面とか。そういうギャップがたまりません」 2.守屋都弥(DF) 1996年8月22日生まれ 奈良県出身 在籍6年目 「漫画やジブリとかにすごく詳しくて、絵がめっちゃ上手! 先日、iPadで絵を描いてくれたんですけど、それがまた素晴らしくて。オシャレなイラストレーターが描くような、雰囲気のある絵を描いてくれます。LINEのアイコンで使いたくなる感じ。INACイチの絵描きさんです」 3.鮫島 彩(DF) 1987年6月16日生まれ 栃木県出身 在籍6年目 「“ザ・お姉さん”という感じ。料理が絶品なんです! 料理を振る舞ってもらったことがあって、その度に驚かされました。ひとりで何品も用意しちゃうんですよ。ローストビーフとかもさらっと作っちゃうし。しかもお店が出せるレベルの美味しさ。今度私にも料理を教えてほしい!(笑)」 4.牛島理子(DF) 1999年12月12日生まれ 熊本県出身 在籍3年目 「声が高くて、とにかく可愛い。私はどうしても親目線で見てしまって、言うことをなんでも聞いてあげたくなっちゃうんです。多分チームで一番理子を好きなのは、私なんじゃないかな。周りの人には『理子に甘過ぎ』って言われるくらいですから。今はリハビリ中なので、頑張ってほしい」

【関連記事】