Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

鮫島彩、同僚MF仲田歩夢&京川舞の“制服2ショット”公開 「なんで私が2人の写真を…」

配信

Football ZONE web

常盤木学園高の後輩・仲田&京川の当時の制服写真をインスタグラムで公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)DF鮫島彩が、自身のインスタグラムを更新。写真整理に伴う連日の“思い出シリーズ”で常盤木学園高の後輩であるMF仲田歩夢とFW京川舞の当時の制服ショットを公開している。 【写真】INAC鮫島彩、同僚MF仲田歩夢&FW京川舞の常盤木学園高時代の制服2ショット公開  鮫島は23日から「#懐かしの写真たち」「#思い出シリーズ」と題し、過去の手持ち写真を大放出。今回は、母校である常盤木学園高にまつわる投稿となった。 「常盤木の思い出 頂上が見えないお寺の階段を、ひたすら往復する鬼走りメニュー ダッシュがダッシュにならない程の長い坂道ダッシュ」  投稿では、練習で使った“鬼走り”用の長い階段とダッシュ用の坂を公開。そして、最後の一枚が制服姿2ショットだが、そこにはなぜか鮫島の姿はなかった。 「私の制服姿なかなかイケてるじゃん!ってよく見たらアユとマイだった。笑 私はもっとイモだったな なんで私が2人の写真を持ってるんだろう。笑」  理由は本人も不明だが、6歳年下で常盤木学園高の後輩である仲田と京川の在学時代の制服2ショットを持っていたという。これにはファンから「めっちゃ可愛い」と声が上がったほか、「彩さんの制服姿が見たいね」「それはズルいです 本人も出しましょう」と鮫島への“リクエスト”も多数到着。なでしこジャパンで共闘したアルビレックス新潟レディースのDF川村優理は、「この道まっすぐ行くと左に美味しいどら焼きのお店あるよね」と“現地情報”をぶつけていた。

Football ZONE web編集部

【関連記事】