Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

この夏買うならこれ! セレブが愛用する水着ブランド

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

いくつでも集めたくなる水着は、一歩先をいくおしゃれなものを選びたい。そんなときはセレブが愛用している水着ブランドをチェックしてみよう。つい誰かに教えたくなるおしゃれブランドがたくさん! 【写真】実際にセレブが愛用するブランドの水着を着ている姿をSNSでチェック!

ヘイリー・ビーバー:トライアングル(Triangl)

夫ジャスティンとのロードトリップ中にヘイリーが着ていたのは、エリン・ディアリング(Erin Deering)とクレイグ・エリス(Craig Ellis)によるオーストラリアの水着ブランド。2012年の立ち上げ以来、セレブやソーシャルメディアの間で注目されているブランド。 水着だけでなく、Tシャツやサンダルなど夏のファッションに欠かせないアイテムも展開。

ジェニファー・ロペス:フランキーズ ビキニ(Frankies Bikinis)

自主隔離中に自宅でパーフェクトボディを披露していたJ.Lo。彼女が着ていたのは、2012年創設のマリブ発ブランド、フランキーズ ビキニ。 ファウンダーのフランチェスカ・エイロ(Francesca Aiello)は友人のために水着を作るようになり、インスタグラムで彼女が作った作品を披露するようになったことからブランド人気に火が付いたそう。 J.Loが着ていた白のビキニはべラ・ハディッドも同じものを着用していて、今もっともセレブからのラブコールが絶えないブランドだ。

ベラ・ハディッド:ソマー スイム(Sommer Swim)

ベラが愛用している水着は、アナ・マリア・ソマー(Anna-Maria Sommer)が立ち上げたソマー スイム。 シックなヨーロッパのライフスタイルにインスパイアされているというこのブランドには、シンプルなものからベラが着ていたビキニのように大胆でユニークなスタイルのものまで揃う。

【関連記事】