Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ビヨンセ、バーチャル卒業式でパワフルなメッセージを贈る。「あなたは決して独りではないことを忘れないで」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
rockinon.com

現地時間6月7日に、YouTube上にてバーチャル卒業式「Dear Class of 2020」が開催され、オバマ全米大統領やレディー・ガガ、テイラー・スウィフト、ビヨンセらが出席。同イベントで、ビヨンセは卒業生にパワフルなメッセージを贈った。 「E!Online」によると、ビヨンセは団結することの力強さや自分を信じて前進し続けることの大切さを説き、卒業生に次のように語りかけていたという。 あなたは決して独りではないことを忘れないで。団結力を頼りに集団の力を維持し、意識を集中し続けて。これからのことについて単に話すのでもなく、今後についてただ夢見るだけではいけません。他人が“しないこと”を批判せず、自分が行動する人になってほしいの。行動を起こすのです。 あなたの目的から目を離さず、外部の横やりや自身の不安に惑わされて自分のゴール達成を遠ざけないで。苦悩を受け入れ、それを乗り越えることはあなたを強くする。この時代は、私たちの歴史とあなたの人生において重要な時です。地球がバンドエイドを引き剥がし、私たちはその傷を目の当たりにしたことで、その傷を認めて癒すことができる。それが本当の癒しが始まる時なのです。あなたは、私たちすべての人が必要とするリーダーになることが出来るのです。卒業生への私の祈りは、あなたたちが自分に投資し、還元することに価値を見出し、あなたが出来る最善の方法でコミュニティを作ることです。私はあなたが人生において、最も重要な旅の一つを始める準備が出来ていることを知っています。あなたたちは世界が大きく変わる瞬間にいて、どれほどあなたたちがやり遂げ、どれほど貢献したかを目にするでしょう。前進し続けて恐れや疑念を忘れて。自分に投資して、自身に対する賭けを続けるのです ビヨンセが力強くメッセージを贈った「Dear Class of 2020」には、ジェニファー・ロペス、BTS、デミ・ロヴァート、ビリー・ポーター、アリシア・キーズ、ケリー・ローランドらも出演した。

rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

【関連記事】