Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【父の日ギフト:Present for Dad & Me】今年らしい、ありがとうのカタチ

配信

FORZA STYLE

6月21日(日)は、パパファーストの日

5月の母の日に比べて、どうも影が薄い印象のある父の日。母親やママには何をプレゼントしようかといろいろリサーチするのに比べて、男性への贈りものはバリエーションが少ないと思いがち? 今年の父の日はFORZA STYLEが、「コレを贈ったら絶対喜ばれる!」という最旬アイテムを集めてみました。いつも以上の感謝の気持ちを、父親に、そしてあなた自身に。 特別に付いたタンブラー2脚で、我が父と酒を酌み交わそうシングルモルト・ウイスキーのグレンモーレンジィを代表するエレガントなウイスキー「グレンモーレンジィ オリジナル」と、飲むときに一緒に楽しめるタンブラーグラス2脚がセットになった『グレンモーレンジィ オリジナル グラスギフトボックス』が数量限定で発売中。シグネットマークが大きくデザインされた高級感のあるギフトボックス入りで、父の日ギフトに最適だ。 淡いレモン・ゴールドの色合いを持つ「グレンモーレンジィ オリジナル」は、柑橘の香りが爽やかで、その魅惑に満ちた繊細さと複雑な味わいは、世界中のモルト愛飲家に広く愛されている。ロックではもちろん、氷をたくさん入れたハイボールもまさに初夏向き!

「グレンモーレンジィ オリジナル グラスギフトボックス」5470円(税抜) 内容・容量:グレンモーレンジィ オリジナル 700ml(アルコール度数40度)、グレンモーレンジィ タンブラー2脚 そろそろハンティング・ワールドの定番を持ってもいい歳だ父親世代というより自分へのプレゼントとして欲しい、ハンティング・ワールドの定番型ショルダー。今月下旬に発売されるのは、2009年にスマッシュヒットした「WASHED(ウォッシュド)」の復刻コレクションで、しなやかさを増したレザーにアップデートして発売になる。 オンリーワンの個性的な表情を醸し出しているのは、メインファブリックに採用したイタリア産最高品質のバッファローレザーで、洗いをかけ、光沢を出した後に手もみを行うことで柔らかさをアップ。バッグを組み立てた後にも製品洗いを施すことで、革はもちろん、メタルパーツやストラップなども味わいを深め、ヴィンテージのようなラギット感溢れる佇まいは格別だ。 ハンティング・ワールドのヘビーデューティなイメージに、エイジング加工が施された独特なレザーの艶感が、大人の男にふさわしいセクシーな印象を与えてくれる。

【関連記事】