Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【星座別、食べて美しくなれるヘルシーレシピ】牡牛座:3分で完成!「アボカドフルーツサラダ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ウィメンズヘルス

ホリスティックヘルスコーチのAYUMIさんが、その道のプロフェッショナルから得た知識と個人的統計学をマッチして導き出した十二星座の資質と傾向をもとに、美しくなれるライフスタイル術を伝授。食べて美しくなれるヘルシーレシピを星座別にご紹介。AYUMIさんが開発した、それぞれの星座の性格・傾向に合わせたパワーチャージメニューをチェックして! 【写真】星座別!「心とカラダが美しくなる食べ方」の簡単なルール

材料(分量:1人分)

・葉野菜……たっぷりとお好みの量 ・アボカド……1/4個 ・フルーツ(グレープフルーツ、ブルーベリー)……適量 ・ナッツ類(くるみ)……ひとつまみ ドレッシング ・塩、こしょう……少々 ・オリーブオイル……適量

手順(調理時間:3分)

1.ベースの葉野菜をプレートにのせる。 2.アボカド、グレープフルーツは皮をむき食べやすい大きさにカット。 3.ブルーベリーをのせ、ナッツを砕いて散りばめる。 4.仕上げに塩、こしょうをし、オリーブオイルを回しかけて完成。 ヘルシーで健康的な食生活を送ることでマインドが落ち着くので、たっぷりのグリーンと果物でビタミンを、ナッツ類からタンパク質をとれるサラダを食べましょう。

牡牛座さんへの「食べてキレイになる」アドバイス

オーガニック食品やマルシェの新鮮な朝採れ野菜など、質の良い食材が大好きな牡牛座。「これは健康的!」と思える食事には、体も心も癒されます。生き生きとした葉野菜に季節の果物、栄養価が高いアボカドやナッツを彩り豊かに盛り付けて、シンプルに素材の味を楽しみながら召し上がれ! お話を伺ったのは... 米国認定ホリスティックコーチ AYUMIさん NYの栄養学校にてホリスティックヘルスコーチの資格を取得、栄養指導者として女性たちの人生向上をサポート。世界100種類以上の食事理論、ライフスタイル、文化に精通する経験から、個人カウンセリング、企業プログラム、商品企画、など多方面で活躍中。プログラム後は「人生が変わった」「食の悩みがなくなった」「パートナーや周囲との関係が良くなった」との声も。センスあふれるSNSにファンも多い。

【関連記事】