Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

クラシルと東京メトロ、デジタルサイネージの共同広告商品を販売 通勤中の献立を考えるタイミングに訴求

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MarkeZine

MarkeZine編集部[著]

【関連記事】

  • 「クラシル」、ネットスーパーの立ち上げ・黒字化を支援する「クラシルリテールプラットフォーム」を開始
  • 「クラシル」と「FiNC」が共同広告商品を販売開始 健康・美容志向の高い女性へのアプローチに特化
  • クラシル、撮影なし・最短5営業日でリリースが可能な特別広告パッケージを開始
  • モビリティメディア「GROWTH」が東京メトロの13駅を中心にデジタルサイネージ配信面の連携を開始
  • 東京メトロのデジタルサイネージ動画広告、Yahoo! JAPANブランドパネルへの同時配信が可能に