Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

あの人も? 食品、化粧品、動物……アレルギーを持つセレブたち

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

健康習慣についてファンとシェアしているセレブは多いけれど、そこにはそれほどセクシーではないアレルギーも含まれる。セレブも私たちと同じように、アレルギー反応による発疹や胃の痛み、顔の腫れなどに免疫を持っているわけではない。なかには、緊急治療室に運ばれたり、エピペンを常に手元に置いておく必要があるほど深刻なアレルギーを持っているセレブもいる。ここでは、アレルギーを持っているスターを紹介。 【写真】太ってるなんて言わせない! 体型批判に対するセレブたちの反論集

ポーラ・アブドゥル:猫

歌手でダンサーのポーラ・アブドゥルは、2019年ビルボード・ミュージック・アワードのリハーサル後に彼女がテイラー・スウィフトと彼女の猫とスナップを撮ったにもかかわらず、実は猫アレルギーがあったことを明らかにした。「私がリハーサルから出てきたら……彼女が猫と一緒にいたので、一緒に写真を撮ったわ!」 しかし『Access Online』で、「もしも猫好きだったら」と聞かれたとき彼女は、「アレルギーショットを試したわ。でもうまくいかなかったの」と語った。

マイリー・サイラス:グルテン、乳糖

2012年4月、マイリーはグルテンと乳糖の食物アレルギーと闘っていたとツイートした。「私を拒食症と呼んでいるみんな、私はグルテンと乳糖アレルギーなの。体重の問題ではなく、健康の問題です。グルテンはとにかくゴミーーー!」

エマ・ストーン:化粧品

エマはとても敏感肌で、『マリ・クレール』に次のように語った。「私はアレルギーがたくさんあるので、限られた成分のみ入った製品しか使えないの」と語る。「家に大きなボトルのオリーブオイルがあって、それを顔につけるの。フォカッチャのような香りがするのよ。それは本当にセクシー」

ゼンデイヤ:抗生物質

『J-14』によると、ゼンデイヤは2017年のメットガラの前夜、アレルギー反応のため緊急治療室に運び込まれたとシェアした。 「お忙しいところごめんなさい。でも、明日はメットガラなのに発疹が出てしまったんです」と医師に言った。彼女は病院で“3千時間”待たなければならなかったが、医師は喉の痛みのために服用していたいくつかの抗生物質に対してアレルギー反応を起こしていることを発見した。

Translation: Chise Taguchi From Women's Health US

【関連記事】