Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<横浜流星>目を閉じた美しき姿… メインプレーヤーとしての思いも明かす

配信

毎日キレイ

 俳優の横浜流星さんが、6月27日発売の女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)8月号で、旬な男性にフォーカスする同誌の人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に初登場した。目を閉じた横浜さんの顔をアップで捉えた、美しいモノクロカットが公開された。 【写真特集】横浜流星が登場した「ELLE Japon」8月号 池田エライザ&松下洸平描き下ろしのぬりえ おうち時間のランジェリー、世界の絶景も

 インタビューでは、横浜さんが主演ドラマ、主演舞台、主演映画と、メインプレーヤーとしての仕事が相次いでいることについて、「責任感はより芽生えてきました」と話しながらも、「でも、欲を言うとまだまだ早いんじゃないかな、って。もっと経験を積まないと、勉強しないと、という思いも強くなっています」と語っている。そのほか、今夏スタートの連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)への意気込みや、自身の恋愛観などについても明かす。

 同号では、35ページにわたってサステナビリティについて特集。ハリウッドスターたちが取り組む環境保全活動や、CO2削減生活の体験レポート、ファッション業界のサステナブルな進化などを紹介している。ほかに女優の池田エライザさん、俳優の松下洸平さん、三浦大地さんら、6人のアーティストが描き下ろした「アートなぬりえBOOK」がとじ込み付録で付く。

 今号から通常版、マルチメディア版の2種類が同時発売。また、人気オーガニックブランド「product(ザ・プロダクト)」の頭皮ケアオイル「スキャルプ リバイタライザー」の現品とセットになった特別版も数量限定で同時発売される。内容は通常盤と同じ。価格は通常版が730円、特別版が1280円。

【関連記事】