Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<田中みな実>投げキス&美背中…ダンス動画を3日連続公開 「あざといのプロ」「可愛すぎ」と反響

配信

毎日キレイ

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、テレビ朝日のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の公式インスタグラムで、ダンスをしている動画を5月29、30、31日の3日連続で公開した。 【写真特集】田中みな実 水着で大人の魅力 爽やかコーデや美尻ショットも! 話題の写真集をのぞき見

 田中さんは、お笑い芸人のふかわりょうさんがロケットマン名義でリリースした「どうにかなりそう」の曲に合わせて、両手の人さし指を立ててくるくる回したりするダンスを披露している。

 初日は白のノースリーブとレースのスカート、2日目はフリル付きのトップスとスカートの組み合わせで跳ねながら踊り、ラストには投げキスを披露。3日目はバックがレースになった白のタンクトップ姿で、最初に背中を見せつつ振り向きざまに踊り出している。

 ダンス動画には「あざといのプロ。可愛い」「可愛すぎです」「どうにかなる気がしてきます」「元気もらえました」「あざといの暴力」「全てが詰まってる!!!! さすが師匠!!!」「こっちがどうにかなりそう」などの声が寄せられた。

 番組は2019年9月に第1弾、今年4月に第2弾を放送。田中さん、同局の弘中綾香アナウンサー、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、“あざと男子”の代表格として俳優の千葉雄大さんが出演し、“あざトーク”を繰り広げるという内容。公式インスタグラムは第3弾の放送が決まったことを記念して開設され、5月28日には弘中アナのダンスも公開。田中さんと弘中アナのツーショット写真も掲載している。

【関連記事】