Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

広瀬アリス、“激似”!? マーティン選手からのサプライズメッセージに「運気が上がった気がする」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ABEMA TIMES

 日本コカ・コーラの「ジョージア“運だめし”キャンペーン」記者発表会が7日、オンライン形式で行われ、CMキャラクターを務める女優の広瀬アリスが登場した。 【映像】広瀬アリスとマーティン選手の“共演”  このキャンペーンは「運だめし缶」の赤いプルタブの裏に“当たり”の文字が出ると対象商品と交換できるというもの。広瀬はキャンペーンの内容にちなみ、“過去の当たり体験”について「大人になってからは全くないんですけど、小さい頃は駄菓子屋さんで当たりが出たことは2、3回あります。ちょっとくじ運が…あまりよろしくない方かもしれないですね。でも未だにくじを引くのは好きです。大体外れますね」と話した。  「あまり運が良い方ではない」と話す広瀬だが、イベントでは“運気が上がるかもしれない”サプライズが。「アリス、こんにちは。マーティンです」とビデオで登場したのは、千葉ロッテマリーンズのレオニス・マーティン選手。

 SNS上で“似ている”と話題になっている2人。7月に広瀬がTwitterで「マーティン選手、、似ているのか、、」とつぶやくとマーティンもリツイート。その日の午後にはお互いをフォローする関係になっていた。  そんなマーティンはこの日、ビデオメッセージで「きれいな人に似ているということは、かっこいい男だと思えるので嬉しいです。アリスさん、グッドラック!イエス、マーティン」と贈った。  これを受けて広瀬は「やっぱりちょっと似てますね、口角の上がり方とか。Twitterで見かけたんですよ、「すごく似てる」って。1件だけじゃなくて結構何件も見かけまして。とても大活躍されている選手なので、この運試しキャンペーンにちなんで運気が上がった気がします」「いつかお会いしたいですね」と喜んだ様子だった。 (ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】