Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<今週の美女図鑑>ほのかがフェラーリに乗る“お姉さん”に! “驚異の顔面偏差値”立野沙紀が妖艶ショット

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(7月25~31日)は、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルでタレントのほのかさんが写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場した話題、秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが、和室を舞台に妖艶なショットに挑戦した話題が注目された。 【写真特集】あざとかわいい? ほのかがフェラーリ女子に! キュートな水着姿も…

 女優の池間夏海さんが7月25日、オフィシャルブログで幼少期の写真を公開し、ファンを喜ばせた。池間さんが花柄ワンピースで満面の笑みでピースしている2歳の誕生日の時の写真で、「今と変わらず笑顔がすてき」「かわいい」「2歳から出来上がってる!!」「天使」「貴重な1枚」といった声がファンから上がっていた。

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが、7月25日放送の番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に登場。番組内のミニドラマで、“あざと女子”に扮(ふん)した今泉さんの演技に対し、SNSでは「あざとすぎ、女の私もやられた」「ずーみんに屈したくない軍、全滅」「可愛いあざといつよい最高!」「いとおしすぎます!」といった声が上がった。

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが7月27日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)のプレミアム夏祭りイベントにピンクの浴衣姿で登場。「心が丸裸になったエピソード」を聞かれると「泊まりがけでの撮影の時、服を着替えるのが面倒くさくて、朝、浴衣のまま現場に行っちゃったんです」と明かすと、「誰かと会うとは想像もしていなかったのですが、竜星(涼)さんたちが車に乗ってきて……。『やばい! 恥ずかしい』と思ったら、竜星さんも浴衣姿だったので安心した」と照れ笑いを見せた。

 “可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんが、7月28日発売の写真週刊誌「FLASH」8月11日号に登場。田中みな実さんに「似ている」と話題となっているほのかさんは、「ビキニとフェラーリ!」と題した6ページにわたるグラビアページに登場。フェラーリに乗るセクシーなお姉さんに扮しているほか、白い水着姿も披露し、ナチュラルな笑顔が可愛いショットもある。

【関連記事】