Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アリアナ・グランデ、ホラー映画『ミッドサマー』をテーマに27歳をお祝い

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

6月26日に、27歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデ。彼女は、2019年公開のホラー映画『ミッドサマー』をテーマにしたバースデーパーティを楽しんだようだ。この日は家族や友人たちも、揃って花かんむりや花で飾った衣装で過ごしたとみられる。 【写真】恋多き小悪魔!アリアナ・グランデの奔放な恋愛遍歴 グラミー賞受賞歌手のアリアナは、花かんむりを付けた自身の写真をインスタグラムにシェア。「友達と私はテーマを『ミッドサマー』にしたの。私を助けてほしいから」とコメントを付けた。 この映画で主役を演じた女優のフローレンス・ピューも、アリアナの写真を好意的に受け止めているよう。コメントには、「!!!!!!!!!!!!」と綴られ、エキサイトした様子。

また、アリアナは花かんむりだけでなく、全身を花で飾った写真もシェア。友人たちやアリアナの母ジョアン、兄フランキーも一緒にポーズをとっている。そのほか、恋人ダルトン・ゴメスとのラブラブな写真も! 新型コロナウイルスのパンデミックで外出が規制されるなかでも、アリアナは忙しく活動を継続。先ごろリリースされたレディー・ガガのアルバム『Chromatica(クロマティカ)』には、アリアナとのコラボ曲『Rain On Me(レイン・オン・ミー)』が収録されている。 また、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲『Stuck With U(スタック・ウィズ・ユー)』は、ビルボード・ホット100(全米シングル・チャート)で初登場第1位に輝いた。アリアナの勢いはまだまだ続く!

From Harper’s BAZAAR

【関連記事】