Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

綾瀬はるか、誕生日に合わせて来日したノ・ミヌとディナー

配信

NEWS ポストセブン

『女性セブン』2020年7月16日号で報じた綾瀬はるか(35才)と韓流タレント、ノ・ミヌ(34才)の、結婚を見据えた2年間の極秘熱愛。 【写真】彫刻のような美形のお相手ノ・ミヌ

 ミヌのマネジメントを手がけるミヌの母親は、当初は「え、なんで」と戸惑いながら「私生活については私の口から話すべきところではないので」と本誌の取材に言葉を濁したものの、後に「事実ではない」と否定に転じた。綾瀬の所属事務所も「事実無根です。1年半以上お会いしていません」と改めて否定した。

 はたして、ほんとうに事実無根なのか。ミヌの知人の1人は首をかしげる。

「少なくとも、昨年3月下旬頃には綾瀬さんの誕生日に合わせるようにファッション関連の仕事で来日をして、ミヌの事務所近くで綾瀬さんとディナーを一緒にしている。1年半以上会っていないというのは、何か隠したいことがあるのかな…。最近、特にふたりの仲はよかったし、結婚の話も実際に出ていましたから。ふたりの出会いは、4年以上前です。共通の知人である日本の音楽関係者がつないだんですよ。いまでこそ俳優としても活動するミヌですが、もともとはミュージシャンなので、そちらの人脈も広いのでしょう。

 ミヌの母親は日本で演歌歌手をしていたこともあって、日本語が流暢。ミヌもその影響で日本語が上手なので、綾瀬さんとも最初から会話に困らなかった」    その後、交際に発展したのはミヌが除隊した2018年7月以降であることは本誌・女性セブン既報の通りだ。

「最初に、綾瀬さんの美しさに魅かれたのはミヌの方でしたが、いまでは綾瀬さんの方がぞっこんです。多忙な人気者同士、遠距離だったり国籍が異なったりで、交際が常に順調だったわけではありませんが、ふたりの交際を知っている人はみんな、“結婚するだろう”と言っています。

 ミヌの母親も、綾瀬さんに何度も会っています。ただの友人なら、わざわざ母親に何度も会わせないですよね。彼女はやり手のステージママですが、そんな彼女が“本当にステキな女性”と絶賛しています」(前出・ミヌの知人)

※女性セブン2020年7月23日号

【関連記事】