Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大人な休日に持ちたいミニバッグ総まとめ!

配信

FINEBOYS Online

日常に欠かせない小物といえばバッグだ。イケてる服を着て出かけるのも大事だが、バッグはおしゃれの完成度を高めてくれる重要な相棒。ココでは休日に“ちょうどいい“ミニバッグを集めた。買い物リストにさっそく追加してみては?

ミニショルダーなら一発で今っぽい!

トレンドに敏感なキミは、ミニショルダーが断然オススメ。さまざまなブランドが今季リリースしていて、肩にかけるだけでいつもとはひとアジ違うコーデに仕上がる。

「スロウ」のミニショルダーは汎用性高め

経年変化も楽しめる柔らかいレザーを使用。メイン収納口にはポケットも保持。

「クルニ」のミニショルダーは感度ばっちり

牛革を使っており、ゴールドのスタッズとロゴで高級感漂う。ペットボトルが入るサイズ。

「ルイス」のミニショルダーは大人っぽい

靴などに使用される床革をキレイに加工したレザーでアジがある。

「アルモ」のミニショルダーは使い勝手最強

軽量でハリのあるナイロンは何にでも合わせやすい。フロントの大きな収納口がアクセントに一役買う。

「センスオブプレイス」のミニショルダーはコスパいい

ビンテージライクなディテール。

手ぶら派はウエストバッグを選ぶ

休日手ぶらで外出するのはいいけど、荷物をポケットに入れすぎてシルエットが台無しになっていないかい? アクセサリー感覚で使えるウエストバッグを取り入れれば服のシルエットはキレイなままだし、コーデのアクセントになる!

「シエラデザインズ」のウエストバッグならさわやか!

淡い色は今季の旬カラーでもあるので、トレンド感も加味できる。

「コムフィ」のウエストバッグは耐水性も保持

さらに止水ジップ付きと防水面に抜かりなし。ブランドロゴが映えるデザインで合わせやすい。

「メイ」のウエストバッグは差がつく

表は透明感のある素材。裏地はカモフラ柄で投入するだけでさりげなく個性が加わる。軽量なのも魅力。

「マウンテンハードウェア」のウエストバッグは配色が特徴

エッジの効いたボディカラー。素材は耐久性が高い。

「グレゴリー」のウエストバッグは実用的

メイン収納口はメッシュのポケット付きで背面にも収納スペースが。

「ラミダス」のウエストバッグは武骨な佇まい

ダブルジップの開口部は大きく開くので使い勝手が抜群にイイ。

個性を出すなら巾着バッグを新調しよう

袋状になったバッグの上部を”ひも″で絞ったデザインが特徴の巾着バッグは、一発で高感度な着こなしに着地する。個性を盛り込めるので、いつものコーデにマンネリ気味なら挑戦してみて!

「ビッグマック×フリークス ストア」の巾着は高感度

ペイントデザインがより一層、個性をサポートする。

「ポーター×B印 ヨシダ」の巾着は生地が新鮮

スポーティ感がほのかに薫るメッシュ地。中にはイエローのポケットを保持。

【関連記事】