Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

クロエ・カーダシアン、誕生日パーティのプチギフトは顔写真入りマスク

配信

ELLE ONLINE

6月27日(土)に36歳の誕生日を迎えたクロエ・カーダシアン。当日に開催したパーティの様子をSNSで披露している。クロエによると「ゲストは家族だけ」。新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けてアットホームに開催したとアピールしている。とはいえ演出は豪華! クロエ曰く「ゲストリストは短いけれど、デコレーションは盛大よ!」。 【写真】華麗なるカーダシアン家の歴代パーティーをランキングで振り返り

インスタグラムにアップされたのはテーマカラーのピンクのバルーンで描かれたクロエのニックネーム「ココ」。さらにキャンドルやフラワーアレンジメントを使ってゴージャスに飾られている。クッキーやケーキ、アイスクリームもすべてピンク。そしてファンを驚かせているのはクロエがゲストに用意したプチギフト。なんと彼女の顔がプリントされたマスクとサニタイザー! インスタグラムの3枚目と4枚目に登場している。

ちなみにパーティには姉コートニー・カーダシアン、弟ロブ・カーダシアン、妹ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー、母クリス・ジェンナーだけでなく、元パートナーで娘のトゥルーの父親でもあるトリスタン・トンプソンも出席している。インスタグラムにアップした写真に写るクロエの左手の薬指に指輪が輝いていることから、トリスタンと復縁、婚約したのでは? という噂も浮上! 極秘に結婚式を挙げることも計画しているという報道も出てきている。

クロエが出産間近だったときに複数の女性と浮気をしていたことが発覚、カーダシアン家を激怒させたトリスタン。クロエはそれでも彼と関係を続け、周囲を驚かせていたけれど、トリスタンは再び浮気。今度の相手は妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズだった。これにはさすがのクロエも呆れたもよう。周囲から「2人は別れた」という証言も出ていたのに! 本当に復縁するのか、していいのか今後の動きに注目したい。

【関連記事】