Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー夫妻の生活を追うリアリティ番組が配信スタート!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

2018年9月に結婚したジャスティン・ビーバーと妻ヘイリー。夫妻の日常を明らかにするリアリティ番組、『The Biebers on Watch』の配信をフェイスブック・ウォッチでスタートさせたことが明らかになった。 【写真】ジャスティン&ヘイリー・ビーバーの愛の軌跡をプレイバック 『ヴァラエティ』誌によると、配信されるシリーズは全12話。いずれのエピソードも2人がアクションカメラ「GoPro」で自ら撮影し、カナダ・トロントにある自宅とその周辺で過ごす現在の暮らしの一部をのぞき見ることができるような内容になるそう。 5月4日正午(現地時間)に初回の配信が始まったこのシリーズは、その後3週間にわたって月、水、金曜に新たなエピソードが追加される予定。毎週金曜日には、フェイスブック・ライブでのセッションも公開するという。 最初に配信された動画は、自主隔離中のジャスティンとヘイリーと一緒に、2人の自宅近くにある湖でボートを漕ぐというもの。ヘイリーが自分たちの“聖域”と呼ぶこの湖に浮かぶボートの上で、2人は子供の頃のことや、「結婚の何が最も実りあることか」など、いくつかの個人的なことについて話し合っている。 ビーバー夫妻が次にどんな映像を公開してくれるのか、すべてお見逃しなく!

From Harper’s BAZAAR

【関連記事】