元FAKYの黒瀬ひな、ウェスト54センチの美くびれを披露 自身初のカレンダー発売記念イベントで
モデルで女優の黒瀬ひな(27)が7日、東京都内で自身初のカレンダー「黒瀬ひな 2025年カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを開催した。 今年7月に解散した5人組ダンス&ボーカルグループ「FAKY」のメンバー。8月に芸名をHinaから黒瀬ひなに改名し、モデルとしてミラノファッションウィークに初出演したほか、女優としてもCBC制作ドラマ「怖れ」に出演するなど新分野で羽ばたいている。 カレンダーは7月下旬に神奈川県三浦市の諸磯エリアで撮影。「一瞬の瞬間がつながって、私の道ができていく」というコンセプトのもと、今しかないこの〝瞬間〟をたくさん切り取った。ヒップラインをあらわにしたり、素肌にジャケット1枚など大胆なカットにも初挑戦している。この日も、ウエスト54㌢の自慢のくびれを強調した衣装で登場した。
お気に入りはナチュラルな笑顔をはじけさせている12月。「アーティスト活動をメインにしているときはかっこいいクールなイメージ大切にしていたので、カメラの前で思いっきり笑顔の写真はなかった。黒瀬ひなの新しい部分を見ていただいたら」とアピールした。 来年はモデルとしてさらに海外でも活躍できるように英語の勉強を始めるという。女優としての目標を問われると「黒髪の(前髪)パッツンで見た目が強いのでアクション映画に挑戦したい」と語った。
中日スポーツ