Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハリー・スタイルズ&元恋人ケンダル・ジェンナーが「社会的距離」を保ちながらドライブ!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズは自分たちらしい「ソーシャル・ディスタンシング」法を編み出したようだ。先週木曜日、仲良しの元カップルがLAのストリートを一緒に、でも別々の乗り物に乗ってドライブしているのがキャッチされたと、セレブ&エンタメニュース「Just Jared」がレポート。 【写真】別れても好きな人 1度別れたあとにヨリを戻したカップル9 ケンダルはビンテージのベイビーブルーのコンバーチブルの助手席に長年の友人フェイ・カドラを乗せて、運転。一方、ハリーと見られる人物がその脇をオートバイに乗って走っていたという。あえて言うなら、彼は彼女から少なくとも6フィート(約1.8m)離れていた。

元カップルの2人はイベントで偶然会うことも多く、最近では2月に、ロンドンのザ・スタンダード・ホテルで開かれたブリットアワードのアフターパーティで再会し、他のゲストと一緒におしゃべりしているところがキャッチされた。 元ワンダイレクションのハリーは、ケンダルとの交際について何度もしつこく聞かれている。昨年12月に『The Ellen DeGeneres Show』に出演した時は、ホストのエレン・デジェネレスが友だちだという2人の関係をからかい、陰でもっとロマンティックなことが起こっていたことをほのめかすと、スタイルズは決まり悪そうに「オーケー」と言って、話をやめさせた。

またハリーは、自分が実際に経験したことから曲を書くとも打ち明けている。つまり、ケンダルのことを歌った曲があるかもしれないということだ。「僕は間違いなく自分の経験から曲を書く。そういう人は多いと思うよ。本物の、人が共感してくれる曲を書きたかったら、正直に書くのがいい。その時、自分がどんなことを思っていたかということを書いているのは確かだね」と、ハリーはエレンに語っていた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】