Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジュード・ロウ、6人目の子どもが生まれたことを認める

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLE ONLINE

2019年4月に結婚したジュード・ロウとフィリッパ・コーン。今年5月、ロンドンのスーパーマーケットで買い物中のところを目撃されていた。フィリッパのお腹がふっくらしていたことから間もなく出産、と報じられた。妊娠についてジュードとフィリッパからの正式発表はなかったけれど、無事に赤ちゃんが誕生したことが明らかに! 今週、ジミー・ファロンのトーク番組に出演したジュードは子どもが生まれたことを認め「本当に素晴らしいよ。家族として巣を作り、毎日をあるがままに楽しく一緒に過ごせることを嬉しく思う」。パンデミック下で赤ちゃんが生まれたことを「普通のことではないけれど、すべてを愛さずにはいられない状態だよね」とも。赤ちゃんの性別や名前は明らかにしていない。

共通の知人を通して5年前に知り合い、密かに愛を育んでいたジュードとフィリッパ。ジュードは結婚後のインタビューで「深く愛している人と人生を過ごすことができて幸運だ。また子どもを持つというアイディアは素晴らしいと思う」と語っていた。

生まれたのはフィリッパにとっては初めての赤ちゃん。ジュードは前妻サディ・フロストとの間に23歳の息子ラファティ、19歳の娘アイリス、18歳の息子ルディが、そしてこれまで交際した2人の女性との間にそれぞれ11歳の娘ソフィア、5歳の娘エイダがいるので、6人目の子どもになる。

長男ラファティ、長女アイリスはモデルとして活躍中。新たに生まれた赤ちゃんも美しく育っていきそう。成長を楽しみにしたい!

【関連記事】