Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お肌の悩み別! 今こそ投資したい、名品ドクターズコスメ8

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE GIRL

なかなか解消しないしつこい肌悩みに立ち向かい、未来の美肌に投資をしたい人へ、今回は皮膚科医や医師が監修している「ドクターズコスメ」という選択肢をご紹介。有効成分の含有量が多かったり、悩みに向けてピンポイントで開発された専門性の高いアイテムが揃うこのジャンルより、ガールたちのニーズを満たす手応え自慢のアイテムをピックアップ。

鮮やかなオレンジは高濃度の証! 洗いながら毛穴フリーの透明美肌へ導くビタミンソープ。

ビタミンC療法のパイオニア・青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が共同開発したドクターケイ。お悩みに合わせ、製品ごとに様々なビタミンを黄金比率で組み合わせたカクテルビタミン(R)を高濃度に配合しているから、洗顔、化粧水、乳液などのシンプルケアでも、大満足の仕上がりに。コスパ重視なガールは、メイクオフからハリ・毛穴・大人ニキビケアまでこなす「ケイクリアソープ」に注目。メイクや老廃物など不要なものだけを選びとり、肌に必要な潤いはきちんと残すセンサー機能を搭載しているからつっぱり感ゼロ。洗うだけでふっくら感と透明感がアップするからやみつきに! ドクターケイ http://www.doctork.jp/

15秒に1本売れている! マンデル酸配合の角質ケア美容液。

「DR.WU」は、アジア各国で“美容医学の父”として知られる皮膚科医イン-チン・ウーが開発したドクターズコスメ。自身のクリニックや国立台湾大学病院での40年以上にわたる臨床経験をもとに作られているから、安心感と手応えのパワフルさはお墨付き! なかでも「マンデリック リニューアル 18%セラム」は、世界で15秒に1本売れた大ヒットアイテム。ビターアーモンドから抽出されたマンデル酸(杏仁酸)を世界で初めて高濃度で配合した角質ケア美容液は、代謝のサイクルをサポートしながら水分をたっぷりチャージして、潤った透き通る肌に。 Earth Ship(ドクターウー) drwu.jp

肌の代謝を高めてお悩みを一斉ケア。衰え知らずの偏差値の高い肌へ。

長年に渡り、美容皮膚科クリニックで膨大な数の肌と向き合い続け辿り着いた、「美しい肌は、代謝が高い」という結論から生まれた「タカミスキンピール」。“ピール”と名付けられているものの、肌表面を無理に剥がすのではなく、さまざまな肌悩みの原因となる肌の代謝の乱れを整えて、肌本来の生まれ変わる力をパワフルにサポートしてくれるから、大人ニキビや毛穴のトラブル、老け感など角質層の乱れによるさまざまな肌悩みを一斉にケアすることが可能に。バリア機能を備えた衰え知らずの偏差値の高い肌を目指すなら、いつものケアにプラスワン! タカミ www.takami-labo.com

【関連記事】