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「美脚だね」って言われたい♪ プロが教える脚やせテクニックまとめ|bis

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magacol

ダイエットの本来の目的は、内面から輝くような美しい身体をつくること。ファッショニスタみたいな憧れの美脚を手に入れるためのコツを教えてもらいました。正しく努力すれば、誰でも理想の脚を手に入れられるんです♪ ぷよぷよ二の腕に即効性バツグンな「引き締めマッサージ&ツボ押し」

そもそも、なぜ脚は太くなるの?

筋肉の張り・むくみ・無駄な脂肪 その原因は、姿勢と性格にあり! 多くの人は前重心でお腹が抜けていますが、この体勢は太ももの前側を適度に使うので筋肉が張り、脚のラインが崩れてきます。また心が整っているかどうかも、ダイエットにとても重要! メンタルが緊張していると、筋肉も硬直します。

1.美脚を手にれる基本プロセス♪

ファッショニスタみたいな憧れの美脚を手に入れるためにはコツがあります! 正しく努力すれば、誰でも理想の脚を手に入れられる♪

Process

1.まずは正しい姿勢をマスター! 悪い姿勢を保つために偏った筋肉を使うと脚が太くなります。正しい姿勢で過ごすことが大切!

OK!

ブラトップ¥6,900、ショートパンツ¥5,900、レギンス¥8,900/すべてナージー(ジュンカスタマーセンター) 背筋がナチュラルに伸びているニュートラルな状態。手のひらが身体の側面を向いているのがポイント。

NG!

前重心になり、首も前に出て巻き肩になっている状態。太ももに負担をかけすぎています。スマホを見るときも注意して。

2.張ってしまった筋肉をほぐす

悪い姿勢が続くと太ももの前側と外側がパンパンに張ります。美脚を目指すためには、張っているところをほぐし、流してあげるのが基本。力強く押し流してOK!

・ふくらはぎはグーでほぐす

ふくらはぎは、すねのサイドをグーの手でグリグリとマッサージ。筋肉にアプローチしたいので、強めで大丈夫。

・太ももはパーでほぐす

太ももの前側とサイドを手のひらの付け根でもみながらほぐしていく。凝り固まったお肉をぐいぐい押すイメージ。

3.脚痩せエクササイズをする

過度に使って張っている筋肉をほぐしたら、次は普段使われていない筋肉をエクササイズで鍛えよう!

・ふくらはぎ

壁に手をついて立ち、バランスを保ちながらかかとを上げ下げ。血流を促し、むくみも改善。1日20回を目標に。

・太もも(STEP1)

ブラトップ¥8,700、レギンス¥14,500/ともにイヤーオブアワーズ×ナージー(ジュンカスタマーセンター) おでこをタオルにのせて固定し、うつ伏せになってスタンバイ。手は 顔の横くらいの位置に。

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