「ZOZOTOWN」のオンライン接客実証実験にWhatYaを導入 各ショップ店員がオンライン接客へ
ZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が実施するオンライン接客実証実験に、空色のWEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)が導入された。
WEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)のアパレル業界での導入実績の豊富さとチャットセンター運用・支援ノウハウ、デジタル上の顧客体験構築の強みを評価し、「ZOZOTOWN」が実施するオンライン接客実証実験にトライアルツールとして採用するに至った。
【支援の概要】
利用対象:「ZOZOTOWN」内のトライアル参画ショップ(ナノ・ユニバースなど)商品詳細ページ 支援期間:2020/12/10~2021/3/31 支援範囲:「WhatYa」提供に加え、オンライン接客運用面で支援
MarkeZine編集部[著]