Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

兒玉遥、女子高生姿で微笑む1枚にファン歓喜「制服似合い過ぎ」「可愛い~」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

舞台の衣装と見られる制服姿を披露、右耳に手をかけて微笑む写真を公開

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が9日、自身のインスタグラムを更新。女子高生の制服姿で微笑む写真を公開した。 【写真】ファンは「制服似合い過ぎ」「可愛い~」と歓喜…兒玉遥が公開した“女子高生姿”の実際の写真  今月5日からオンライン配信の舞台「大人になる、には」に出演している兒玉。競技かるた部の部室を舞台に繰り広げられる会話劇となっており、公演2日目だった6日にはインスタで「これまた本当に素晴らしい作品でこの舞台に携われた喜びを日々感じています」とつづっていた。  この日は「毎日本当に暑いね 皆さん熱中症には気をつけてくださいね」と投稿。「大人になる、には」の衣装と見られる制服姿で、右耳に手をかけて微笑む写真も公開している。  この1枚にファンは「制服姿可愛い~」「いつも可愛い」「はるっぴ、めちゃめちゃ似合ってる」「制服姿 お似合いでカッコイイ~!」「制服似合い過ぎ」「はるっぴはまだまだ制服が似合う」などと反応。「大人になる、には」は21日まで5公演が残されている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】