Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

滝沢眞規子さん&安西こずえさんの“今すぐ、欲しいものLIST” Vol.1|VERY

配信

magacol

いつもの生活が本格的にリスタートし、あらためて自分のファッションを更新したいと思っている人も多いはず。 滝沢眞規子さん夏の1週間ワンピ7選 そこでこの企画では、滝沢眞規子さんとプライベートでも仲良しの安西こずえさんが、「今すぐ、何が欲しい?」をテーマに気になっているものをピックアップ! 同じアンテナを持っていてチェックしている流行やブランドは一緒だけど、セレクトの違いでハンサムモードに仕上がる滝沢さんとスイートモードに仕上がる安西さん。 そんなふたりは、ともに自粛期間中にバッグの中身を見直したようです。

ハンサムモード派滝沢さんのバッグの中身

「バッグの中はトレンドのものを楽しみたい!」と教えてくれた滝沢さん。 お財布とスマホケースはボッテガ・ヴェネタのもの。「お財布は小さいのもが好き。でも、ちゃんと収納があるものが良くて、これが丁度いいサイズなんです。スマホケースは、スタンドがついているのでステイホーム中にネット配信を見るのに役立ちました」。 キーホルダーは車を買い替えたタイミングで、バレンシアガを新調。「裏がミラーになっているから、便利です」。 「ハンカチはヴィンテージショップで見つけて色々な柄を購入。プチギフトとしてお裾分けもしているのですが、可愛い!と喜ばれます」。リップはその日の雰囲気に合わせて一本を。この日はNARS。バッグはボッテガ・ヴェネタの「アルコ」。 「ゴヤールの手帳は、数年前にこず(安西さんの愛称)と同じタイミングでオーダーしたのですが、色々な選択があるのに同じような出来上がりだったので “好きなものが一緒なんだな”と驚きました。好きなことものが似ていないようで、似ている、んです(笑)」。

スイートモード派安西さんのバッグの中身

安西さんのバッグの中身は、旬と遊び心が詰まっている!「ブランド小物でも、ちょっと気持ちが弾むようなものを選んじゃいます」。滝沢さんと偶然にも一緒だったゴヤールの手帳はピンクとパープルのラインでちょっと甘さを。「仕事柄、スマホや小物入れ(コインやカードなど入れる)は首から下げて手ぶらになりたいので、ストラップ付きがいい」。スマホケースはベルリンブランドのXOUXOU(シュシュ)。チェーン付きの小物入れはフェンディ。「ちょうど今、スマホケースはアニヤ・ハインドマーチに買い換えるところでお取り置き中です」。マスクを入れたドットのジッパーバッグはネットで購入。それぞれ個性豊かな小物たちを上品にまとめる役目が、シック可愛いアライアの名刺入れ。バッグは、発売と同時に話題になったMame for Tod’s(世界でも人気の黒河内真衣子氏とTod’sのコラボレーション)。ローズの香りのBYREDOのロールオンはフレングラス代わりに愛用する、安西さんの必需品。

【関連記事】

最終更新:
magacol