Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

真壁刀義、YouTuberデビュー!「ビビる真壁さん」リング上では見せない姿にファン爆笑

配信

ENCOUNT

真壁刀義のYouTubeチャンネル「スイーツ真壁チャンネル」スタート!

 新日本プロレスは6日、真壁刀義が公式YouTubeチャンネルを開設した事を発表した。 【動画】「ビビる真壁さんかわいい」ファンも笑った真壁刀義のYouTuberデビュー動画  日本テレビ「スッキリ」で、約3年半「スイーツ真壁のうまいッス」コーナーにレギュラー出演した事をきっかけに、お茶の間では「スイーツ真壁」として大人気の真壁。ブログやツイッターでも日々もスイーツを紹介するなど、自他ともに認める大の甘党の真壁が、満を持してYouTuberデビューを果たし、「スイーツ真壁チャンネル」を開設した。  タイトル通り、「スイーツ真壁」としてスイーツ紹介やスイーツ作り、食レポ動画はもちろん、師と仰ぐ長州力のモノマネ講座や、モーニングルーティンなど、プロレスラーとしての一面も紹介していく。  YouTuberデビューした真壁は、「おぅ!!新日本プロレス・真壁刀義だ!!まさか俺様がYouTubeチャンネルを開設するとは思ってもいなかった!俺様のYouTubeでは、俺様そのものを伝え、観てくれる人達に勇気と笑いを届けていきたいと思う!絶対チェックしろよ!!」と意気込みを語った。  この日、記念すべき1本目の動画が公開され、「箱の中身は何だろな?」という定番企画に挑戦した。リング上の「暴走キングコング」ぶりとは真逆のおどおどした表情を見せながら恐々箱に手を突っ込む真壁。シルバニアファミリーの人形に触れた瞬間「ナニコレ?コワッ!アーー!アーー!」と今まで聞いた事のない絶叫に周りのスタッフも大爆笑。  この姿を見たファンも「シルバニアファミリーにビビる真壁さん」「朝から笑っちゃいました」「めちゃめちゃ面白かったですww」「超可愛いです」といった感想が続々と寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】