Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【ハッピー・シーズナル・フラワー】サマ―編

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

強い日差しを浴びて、元気に咲き誇る夏の花々。バンダやコチョウランを使ったエキゾチックなアレンジや海や空の色を思わせるブルースターを主役にした花飾りがおすすめです。リゾート・ウエディングを彷彿とさせる夏のスタイリングで花嫁の個性と魅力を存分に表現して!

ブルースターと好相性! カップケーキにも青い星を飾って さわやかなコーディネイトに

ヒトデや貝殻をちりばめた、夏にぴったりのアレンジメント。ブルーとホワイトのクリームや星形の飾りがアクセントになったカップケーキでパーティを可愛く、おしゃれに演出してみてはいかが?トップにあしらったブルースターやアジサイ、シェルを組み合わせたアレンジがゲストを楽しませてくれるはず。

夏のリゾート・ウエディングにもおすすめしたいデンファレ×コチョウラン

ホワイトをメインにしたなかに、パープルのデンファレをランダムにあしらっているのが特徴です。 長さのあるグリーンをプラスすれば、エキゾチックな雰囲気がよりいっそう際立ちます。 モダンなデザインのドレスに合わせるとスタイリッシュな雰囲気に!

赤、ターコイズ、パープルの花器に挿した夏の花がゲストをおしゃれにお出迎え!

花々でゲストを迎える、ウエルカム・フラワーは人気の的。 夏の花を花材別に花瓶に挿したしゃれたアレンジメントです。 大ぶりの葉ものを入れることで、ダイナミックで夏らしい演出ができます。

大人の花嫁におすすめ! バンダやモカラの花冠で 艶やかなサマーブライズに

パープル×イエローのコントラストをしっかり効かせた組み合わせは、強い日差しと抜群の相性!  まさに夏のシーンにぴったりです。ブーケとお揃いの花冠でトータル・コーディネイトを楽しんで。

クレマチス&トルコキキョウが主役の優美なサマーブーケ

さわやかな白のトルコキキョウと、淡いパープルのクレマチスがみずみずしさあふれる夏のブーケ。 クレマチスやグリーンを動きがあるようあしらって全体のアクセントに。ほどよい抜け感のあるキャスケードがおしゃれ!  ■お問い合わせ先/ ルゥルゥ ラズィーズ tel.03-5454-3954 ロザリウム tel.03-6451-2787 ジュノ 天神本店 tel.092-736-3412 ブルーム アンド ストライプス tel.03-6421-1187 ランコントレtel.03-3722-8712 ザ・トリート・ドレッシングtel.03-5467-7155 コンフェッティ tel.03-3469-7796

撮影/酒井貴生〈aosora〉

【関連記事】