Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

このスニーカーがすごい! 本WEBで人気を博した3足はこれだ!

配信

MonoMax Web

最近発表&発売されたスニーカーに中からMonoMaxWebで紹介し、特に人気だった3足をまとめてご紹介します! 今回も様々な注目スニーカーが登場しました!

雲の上を歩いているような感覚がクセになる 軽さと快適な履き心地にこだわったイタリア発のシューズブランド!

イタリアの新興シューズブランド「HEY DUDE(ヘイデュード)」のシューズをご紹介。HEY DUDEは2008年、フィレンツェで創業されたブランドで、「スタイリッシュでルームシューズのような快適な靴を作ろう!」という創業者の熱い想いから スタート。世界ではすでに7500店舗以上で販売が行われ、そのリピート率の高さでも注目をされている。

全てのモデルのベースとなっているウォーリーは、エレガントな雰囲気も持つもカジュアルに使え、幅広いスタイルにもマッチする。アウター素材には耐久性と 通気性に優れる100%コットンが使用されている。また、ウォーリーと同様にコットン100%の素材をアウターに使用するも、ウォッシュ加工を施すことに よって、よりカジュアルな雰囲気となっているのがウォーリーウォッシュ。シューレースには、弾力性のある素材が使用され、心地よいフィット感を生み出し、 快適な脱ぎ履きと歩行をサポートしてくれる。

ゴアテックス ファブリクス搭載の高機能オールスターがこの夏ネイビーカラーで再び降臨!

1917年に誕生したファーストモデルからほぼ不変のデザインとスペックで展開しているCONVERSE(コンバース)を代表するアイコンの一つオールス ター。バスケットボール からファッションへとシーンを広げた現在も、そのスタイルは世界中で多くの人々に愛され続けています。

そんなオールスターの100周年を記念して機能性を大幅に強化したアップグレードモデル「オールスター 100」をベースにした、ゴアテックス ファブリクス搭載のスエードモデルの記事を以前にも紹介しましたが、その好評の声を受けてこの夏、フレッシュなネイビーカラーをまとった新作が再び登場しました!

カジュアルスタイルの王道と言えるオールスターにゴアテックス ファブリクスでアレンジされた今季のネイビーカラー。クールで涼し気な仕上りなので、夏のショーツスタイルを大人っぽく飾るのにピッタリですね! ※GORE-TEX、ゴアテックス、GUARANTEED TO KEEP YOU DRY、GORE はW.L. GORE & Associatesの商標です。