Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

俳優リュ・シウォン、ドラマ「霊魂修繕工」に友情出演 「特別な癒し、復帰が楽しみ」

配信

WoW!Korea

韓国俳優リュ・シウォンが、ドラマ「霊魂修繕工」にサプライズ登場し、テレビに帰ってくる。 リュ・シウォンのプロフィールと写真  リュ・シウォンは18日に放送されるKBS2水木ドラマ「霊魂修繕工」に出演。劇中、中佐に扮してイ・シジュン(俳優シン・ハギュン)に会う。  同ドラマは、心に傷を負った人を治療するのではなく治癒することだと信じる精神科医らのストーリーを描く。空白期を経て、初めて友情出演するリュ・シウォンのエピソード中の役柄に関心が集まっている。  リュ・シウォンは「本当に久しぶりにドラマで皆さんに挨拶することとなり、うれしい。ずっと待っていてくれた方々のため、良い姿をお見せしなければというプレッシャーもあるが、何より視聴者の皆さんに再会できるという思いでワクワクしている」と心境を明かした。  また「デビュー後、初の友情出演となるが、日頃からユ・ヒョンギ監督の作品のファンで、偶然にプライベートで出会い、出演について話した。良い作品を共にできる機会を下さり、ありがたく思う」と感謝の意を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】