注目のアーティスト・ずっと真夜中でいいのに。「歌っている姿を見られるのが初めて」
“ずとまよ”の愛称でも知られる人気アーティスト「ずっと真夜中でいいのに。」が、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で初パフォーマンスすることが発表されました。
映画主題歌も手がける人気アーティスト
「ずっと真夜中でいいのに。」は作詞・作曲・ボーカルを務めるACAねさんによる、特定の形をもたない音楽バンド。最近では『約束のネバーランド』や『さんかく窓の外側は夜』などの映画主題歌を立て続けに手がけるなど注目されています。
ボーカル・ACAねの貴重な歌唱姿は必見
今回披露するのは、ミュージックビデオの再生回数が8200万回を超える代表曲『秒針を噛む』。ピアノとベースだけでアレンジされた、ここでしか聴くことの出来ない特別バージョンです。さらにメディア露出をほとんどしないアーティストのため、ACAねさんの歌唱姿はファンにとっては貴重な映像となっています。(12日午後10時よりプレミア公開)
ACAね「見る方にも緊張の連鎖が伝われ」
一発撮りパフォーマンスについて、「ずっと真夜中でいいのに。」のボーカル・ACAねさんは「暗くして頂きましたが、歌っている姿を見られるのが初めてなので、ぞわぞわしてます。ほんとにFIRSTだった。見る方にも緊張の連鎖が伝われ◎ぜひ聴いてください」とコメントしています。