Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジョージ・クルーニーの誕生日をドラマ「ER緊急救命室」の共演女優がお祝い

配信

ELLEgirl

5月6日に59歳の誕生日を迎えたジョージ・クルーニー。ドラマ「ER緊急救命室」で共演、彼の恋人役を演じたジュリアナ・マルグリーズが懐かしい写真と共に祝福している。 ジュリアナはインスタグラムに「私の素敵なお友達ジョージ・クルーニー、お誕生日おめでとう」とメッセージ。さらに「これは『ER』で最後の共演シーンをシアトルで撮影した直後の写真」とも。

1994年から2009年まで15年にわたって続いた「ER緊急救命室」。ジョージは1994年から1999年まで、ジュリアナは1994年から2000年まで出演、このドラマで世界的に有名になった。ジョージはその後映画界で大活躍、ジュリアナは近年、ドラマ「グッド・ワイフ」で再ブレイクを果たした。

昨年の誕生日についてジョージは「妻のアマルと2人だけでディナーを楽しむ予定」と語っていたけれど、今年も同じ。アマルや来月3歳になる双子のエラとアレクサンダーの4人で過ごしたそう。 この数か月、新型コロナウイルス感染症の拡大でハリウッドではセレブたちのお誕生日のお祝いもようも様変わり。これまでのように有名クラブやレストランを貸し切ってお祝いするセレブはほぼ皆無。Zoomやテレビ電話を使って集まったり、家族だけでアットホームに過ごしたりするセレブたちが圧倒的に増えている。感染症拡大で価値観が変わる中、収束後に以前のような華々しいパーティでお祝いする日が戻ってくるのか、それともこのままお祝いのスタイルも変わっていくのか、注目したい。

【関連記事】