Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

なでしこMF伊藤、青空の下流行TikTok「きゅんです」ポーズに挑戦 「さすがぴちぴちの19歳」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Football ZONE web

INAC神戸の伊藤美紀が公式インスタグラムで同僚と流行ポーズに挑戦

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀が、公式インスタグラムを更新した。チームメートのMF水野蕗奈と、今季から加入したMF西川彩華とともに動画SNSアプリ「TikTok」で流行する「キュンです」に挑戦したようだが、「#流行りについていけない」「#24歳」と嘆いている。 【動画】19歳MFは完璧! なでしこ伊藤美紀、同僚と流行Tiktokの「きゅんです」ポーズ  INACは今季から指揮を執るゲルト・エンゲルス新監督をはじめ、4年連続得点王に輝き、日テレ・東京ヴェルディベレーザから加入したFW田中美南ら5人が新加入。昨季はリーグ戦3位に終わり、3季連続の無冠となったINACだが、“ライバル”のベレーザからエースを獲得するなど、期待の新戦力を加えて新たな船出を切っている。  新型コロナウイルスの影響により、開幕が大幅に延期するなどイレギュラーなシーズンとなったが、7月18日に無事開幕を迎えたなでしこリーグでINAC神戸はいきなり3連勝。23日の浦和レッズレディース戦は0-1で敗れ、直近3試合は勝ち星に恵まれていないものの、16日にはなでしこジャパンFW川澄奈穂美がスカイ・ブルーFCから期限付き移籍で加入するなど、さらなる戦力アップに期待がかかる。  そんななか、伊藤は新加入の西川と水野とともにTikTokで流行するポーズに挑戦。歌に合わせて「キュンです」のポーズを取る動画を投稿した。 「青空TikTok ふきな完璧 さすがぴちぴちの19歳 にっしーは始まってるのに気付いていませんでした #TikTok #きゅんです #やってみたけど #これももう古いよね #流行りについていけない #24歳」  19歳の水野はぴったりリズムに合わせてポーズを取るものの、西川は不慣れな様子ながら笑顔を見せ楽しそうな動画となっている。これに同僚のMF八坂芽依からは「え、誘われてないねー」と反応があり、田中からも「にっしーよりできるわー笑」と鋭い”ツッコミ”が飛んでいる。青空のもと仲の良さを見せたINAC。ここからの飛躍にも期待が寄せられる。

Football ZONE web編集部

【関連記事】