Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

女優チョン・ユンミン、本日(7/11)4歳年上の会社員と結婚…祝歌はキム・ドンジュン(ZE:A)

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

歌手出身の女優チョン・ユンミンが本日(7/11)結婚する。 ウェディングプランニング会社のハッピーメリッドカンパニー側は11日、「チョン・ユンミンが本日午後6時にソウル・セビッソム(島)のフローティング・アイランド(Floating Island)で4歳年上の会社員ユン氏と結婚式を挙げる」とウェディンググラビアを追加公開した。 ドンジュン(ZE:A)のプロフィールと写真 同日公開されたウェディンググラビアには、チョン・ユンミンがウェディングドレス姿を披露した姿が盛り込まれている。優雅で魅惑的な魅力が増したポーズや姿が目を引く。 チョン・ユンミンと新郎のユン氏が2年前の2018年知人の紹介で初めて出会い、恋人に発展した。チョン・ユンミンはショートカットと白い肌、魅力的なスタイルが理想のユン氏の心を一目で奪い、2年あまりの熱愛の末に結婚を決心した。 チョン・ユンミンとユン氏の結婚式は媒酌人を置かずに進行し、ユン氏の知人が司会を、夫婦の愛のかけ橋となった知人が祝辞をそれぞれ務める。 祝歌はチョン・ユンミンが練習生として過ごしていた頃に親交を深めた「ZE:A」出身のキム・ドンジュンと、競演番組「明日はミスター・トロット」出身であり、チョン・ユンミンの学校の同窓生であるシン・インソンが1部と2部を務め歌う。また「Babacompany」のミュージカル俳優たちが結婚式のオープニング曲や行進曲を務め、夫婦の将来をいっぱいに祝福する予定だ。 一方、チョン・ユンミンは高校2年の2008年に「第7回CMBチンチン青少年歌謡祭」で金賞を受賞し、芸能プロダクション「スター帝国(STAR EMPIRE)」に抜擢され、練習生として生活した。その後2012年にノンバーバル・パフォーマンス・ミュージカル「BIBAP」で俳優デビューした彼女は、演劇「花の秘密」に出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】