Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

可愛すぎる! エル・ファニングのドレスアップ術

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

あどけなさの残る少女から大人の女性へと変化しつつある女優のエル・ファニング。清楚系から、ガーリー系、モード系まで、どんなスタイルも自分らしくおしゃれに着こなす彼女のドレスアップは必見です。ぜひ、あなたのウエディング&パーティスタイルのインスピレーション源に。

愛らしさたっぷりのプリンセスドレス

「ヴァレンティノ」のフローラルドレスを纏い、まるでプリンセスのような雰囲気が漂って。エルらしいロマンティックさあふれる一着ながら、胸元のプランジネックがなんとも大胆です。

小花を飾った三つ編みヘア

両サイドで三つ編みを作り、頭をぐるりと囲むようにまとめピンで留め、ランダムに小花をあしらったスウィートなヘア。フローラルドレスに見事にマッチしたこのヘアは、ガーデン・ウエディングにもぴったりです。

透明感たっぷりのケープドレス

エルの透明感とイノセントな雰囲気を引き立てるチュールのケープドレスは、大人花嫁に人気の「リーム・アクラ」のもの。精巧なビジュー刺繍がレッドカーペッドにふさわしい高級感を漂わせています。

上品で艶やかなピンク系メイク

シアーなピンクブラウンのアイシャドウで陰影をつけた目元、ほんのり上気したようなチーク使いがフェミニンムード。タイトにまとめたシニョンヘアの耳元には、「ショパール」のサファイアイヤリングが上品に揺れて。

ドーリーに着るフューシャピンクドレス

構築的なオフショルダーにキュッと絞られたウエストライン、鮮烈なフューシャピンクが華やかな「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のカスタムメイドドレスがお似合いのエル。まるでお人形のような彼女のキュートさが炸裂しています。

魅惑的なドーリーメイク

黒の囲みアイライン、下まつげの束感を出したアイメイク、ドレスと色味を合わせたピンクリップでキュートなドーリーフェイスが完成。センターパートで分けた前髪をタイトにまとめすぎず、顔まわりに後れ毛をあえて残すことで、色っぽさと大人の抜け感を演出しています。

肌馴染みのよいサーモンピンク

女性らしさを漂わせた柔らかなサーモンピンク、贅沢なシルクの光沢が美しい「グッチ」のケープドレスで、凛とした大人のムードのエル。ウエストのパンジーの装飾がおしゃれ上級者ならでは。

【関連記事】