Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「B1A4」シヌゥ、昨日(8/28)除隊後にSNSで心情を明かす「待ってくださったすべての方々に感謝」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

ボーイズグループ「B1A4」のシヌゥが軍服務を元気に終え、8月28日に除隊した。 「B1A4」のシヌゥは今月28日午後、自身のインスタグラムに「勝とうぜ! 進行します! 兵長シン・ドンウ(本名)2020年8月28日付で転役が命じられました。これに申告します! 」とし、「BANA(バナ、グループのファンクラブ名)の皆さんたちと多くの方々の愛と応援のおかげで1年7か月の軍服務を無事に終え、元気に除隊することができました。待ってくださったすべての方々に感謝申し上げます」という文を掲載した。 B1A4のプロフィールと写真 そして「これから『B1A4』のシヌゥとして皆さんにさらに多くの姿をお見せするために頑張っていきます。最近コロナのためにみんなが大変な時間を過ごしていますが、もう少しだけ頑張ってください。ありがとうございます」と、1枚の写真を残した。 公開された写真の中にはシヌゥが軍服を凛々しく装い、挙手敬礼をしている姿が盛り込まれている。 投稿に接したボーイズグループ「BTOB」のウングァンは「ドンウ~、無事に転役おめでとう。会いたいよ」、俳優のイ・シオンは「オー! おめでとう」、歌手のJunggigo(チョンギゴ)は「お疲れさま、シヌゥ! 」とうれしい気持ちを示した。 一方、シヌゥは2018年1月に現役入隊し、27師団のイギジャ部隊の軍楽隊所属として軍服務を履行してきた。最近末年休暇(軍最後の休暇)に出た中、新型コロナウイルス感染症の拡散防止のために、韓国国防部の指針に従い、軍復帰せずに除隊した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】