5/6左からSBFジャパン商品開発部で成分設計を担当する烏谷幸枝さんと味わいづくりを担当する竹下侑里さん人に言いづらい心身の不調や悩みを抱える若者のセルフケアをサポート サントリーが新プロジェクト始動【関連記事】「サントリー天然水」1Lサイズが新容器で勢い加速 “パーソナル大容量”の発想の転換が奏功 持ち運びやすさで若年層の支持拡大50億人以上が水不足 水資源保全へ「サントリー天然水」が次世代を啓発し自ら考え主体的な発信を促すプロジェクト始動サントリー、スムージーが作れる冷凍キューブを開発 牛乳と混ぜて振るだけで完成 ミキサーを洗う手間要らず 手軽な栄養補給健康行動を促すサントリー自販機が急拡大 導入企業数1年間で倍増の1000社 支持される3つのポイントとは?無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体