Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

谷村奈南「実はパパ似」 父の日で感謝の気持ちつづる、幼少期の2Sに「パパばりイケメン」

配信

ENCOUNT

現在32歳の谷村、父親との日々明かす「最近はやっとパパと2人でお酒を飲んだり…」

 歌手の谷村奈南が、自身のインスタグラムを更新。21日が父の日のあることを受けて、幼少期の自身と父親が写った写真を公開した。 【写真】「パパばりイケメン」とファンもびっくり…「実はパパ似」と明かした谷村奈南と父親の幼少期の2ショット 「小さい頃からママムーより実はパパ似の子どもでした」と2枚の写真を投稿。1枚目にはまだ幼い表情の幼少期の谷村と椅子に腕組みして座る父親の姿が収められている。さらに2枚目では、父親の写真を公開している。  現在32歳の谷村は「大きくなっても、ずっとパパのことが怖かった。でも最近はやっとパパと2人でお酒を飲んだり、そこで感動の涙を流したり、してます笑」と父親との仲を振り返った。  そして、「三日前にお誕生日だった父。身体に気をつけて、長生きしてね。お酒飲みすぎないでね」とメッセージを贈った。  この投稿には、「パパはイケメン、ママはプリティーですネ」「パパ男前」「パパばりイケメンですね 遺伝子すごい」「奈南さん子どものときから可愛い」「奈南ちゃんが美人で可愛いのは、ご両親美男美女だからなんだね」などのコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT