Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<剛力彩芽>地元・横浜で8年の片思い… 「今くら」で恋愛エピソード明かす 松本梨香&ゆきぽよも

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 女優の剛力彩芽さんが、9月23日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。「神奈川とは言わない横浜の女」というテーマで登場し、地元での8年間にわたる片思いエピソードや恋愛観を明かす。 【写真特集】剛力彩芽の“全身”ショット ゆきぽよはスリットから美脚すらり! 今夜の「今くら」ゲスト陣

 今回は横浜市出身の剛力さん、声優の松本梨香さん、モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが登場し、市内18区の序列をめぐって“プライドバトル”を繰り広げる。横浜の隣駅で育ったという剛力さんは、昔住んでいたアパートの前で撮った写真を公開するほか、初恋の思い出や「好きと言うのは自分から……」と自身の恋愛タイプを語る。

 また、生まれも育ちも中区の松本さんは幼少期の衝撃写真を披露。港南区出身のゆきぽよさんは学生時代のギャル事情を明かす。さらに、番組MCの指原莉乃さんは、アイドルグループ「HKT48」を卒業後、観覧車でキス未遂をしたという横浜デートについて告白する。

 番組は指原さんのほか、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、SHELLYさんがMCを担当。今回は、進行役「カモンヌさん」として「ずん」の飯尾和樹さん、“出身地ご意見番”として若槻千夏さんも出演する。

【関連記事】