Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

初日1アンダーの松山英樹「まだまだ上位に行けるチャンスはある」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ゴルフネットワーク

 米男子ツアーのプレーオフシリーズ初戦、ザ・ノーザントラストは20日、米マサチューセッツ州のTPCボストンで第1ラウンドが終了。松山英樹は4バーディ、3ボギーの「70」でプレーし、1アンダー72位タイで初日を終えた。 【動画】ベタピン連発!松山英樹1日目ハイライト

ー初日のラウンドを振り返って  ショットもパットもなかなか思うような感じではなかったですけど、ミスの傾向が今までとはちょっと違ってきているので、そこは凄く良かったなと思います。 ーショットの満足度は  良いショットは増えてるんですけど、今までのミスと今日のミスが全然違うので、今までのことが頭に残ってしまって(別の)ミスに繋がっている。そこにもう少し早く気付かないとスコアには繋げられないので、今日は残念でしたけど明日はしっかり伸ばしていけるように頑張りたいなと思います。 ーパッティングについて  良いところもありましたけど、やはりミスがちょっと多いので、そこをしっかりとできればまだまだ上位に行けるチャンスもあるし、ビッグスコアも出せると思うので頑張りたいと思います。 ー2日目に向けて  しっかり休んで、良いスコアで回れるように頑張りたいなと思います。

【関連記事】