Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【祝婚約】ベッカムの長男、ブルックリンが21歳でご令嬢とエンゲージ!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

つい数日前、インスタグラムで電撃的に婚約発表をした二世セレブがいます。日本でも大人気の元サッカー選手、デヴィッド・ベッカムの長男で現在21歳のブルックリンです。突然すぎて驚きを隠せませんが、両親、兄弟も次々に祝福の投稿をしているので、どうやら本当のよう。とってもおめでたい! ということで、今週はブルックリンと婚約者ニコラ・ペルツの愛の軌跡と題し、ふたりの生まれや馴れ初めを振り返ってみましょう。

愛情たっぷりに育てられたベッカム家の長男、ブルックリン

セレブ界でもっとも有名な二世と言っても過言ではない!? とは思うものの、今一度ブルックリンの生い立ちを振り返っておくことにしましょう。ブルックリンの両親は言わずと知れた、イギリスサッカー界を代表するスーパースター、デヴィッド・ベッカムと、'90年代大ヒットを記録した女性グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーだったヴィクトリアです。ふたりが結婚した1999年にブルックリンは長男としてこの世に生を受けます。 結婚21年が経った今も、愛情たっぷりのおしどり夫婦ですが、子供へもあふれんばかりの愛情を注いでいるのがよくわかる素敵な家族です。そのため、ブルックリンを始め、次男ロメオ、三男クルス、長女ハーパーと4人の兄弟仲もよく、強い絆で結ばれているのがSNS投稿などから垣間見えます。 現在21歳のブルックリンですが、父親譲りのサッカーの才能が開花し、15歳の頃名門アーセナルと契約したものの、上には上がいたらしく、1年で退団。サッカーの世界を去ることに。日本でいうとまだ大学生にあたる年齢ですが、2016年にはカメラマンとして活動を開始するなどして生計を立てているようです。

モデルや女優からモテモテ!! 21歳にして華麗なる恋愛遍歴の持ち主

21歳で婚約とは早いな~という印象ですが、ブルックリンは生き急ぐかのように、数多くの女性とお付き合いを重ねてきました。ブルックリンといえば、女優のクロエ・グレース・モレッツとの交際が記憶に新しいですが、それって今や初期の話! 15歳で初めての彼女ができてから21歳で婚約したニコラまで、6年間で10人の女性との交際歴が。すごい!!  単純に飽きやすいの?? と少し心配になるものの、パパのデヴィッドも24歳と若くしてゴールインしたので、同じ感覚なのかもしれませんね。デヴィッドがヴィクトリアにビビビッときたように、ブルックリンもニコラにビビビッと特別な何かを感じたのかな? ちなみにブルックリンの元カノで一人だけ引っかかるのが、ソフィア・リッチーです。正式には交際しておらず、ワンナイトラブとも言われていますが、何が引っかかるって、ソフィアはニコラの親友なんです。「自分の夫が過去に親友と関係を持ったことがある」というのはモヤっとしないものなの??

【関連記事】