ロイヤル&セレブたちの子ども時代と現在を徹底比較! THEN&NOW【Part1】
ロイヤルやセレブたちの子ども時代と現在の美貌を徹底比較! 今年、成年皇族になられた愛子さま、再び公の場に姿を見せたメーガン夫人をはじめ、キャサリン妃やレディー・ガガ、エマ・ワトソン、ナタリー・ポートマン、アンジェリーナ・ジョリー、ミランダ・カー、リリー・コリンズなど合計30名分を今日から5回に分けてお届け! 今日は愛子さまから佳子さま、メーガン夫人など6人が登場! 【写真】日本が誇る気高き皇室のプリンセスを振り返り!
愛子さま
20歳を迎え、成年皇族になられた、天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。成年行事では初めて、美麗なティアラ姿を披露。ティアラやジュエリーの輝きが、キメ細かで透明感あふれる美肌を引き立てている。 一方の子ども時代は、学習院幼稚園の入園式での愛子さま。凜としていて邪気のない、愛くるしい笑顔はこの頃から。
秋篠宮家 佳子さま
現在27歳の秋篠宮家 佳子さま。子ども時代から現在まで変わらず、持ち前の優美な美貌で魅了し続けている。最近は、上品なアーチ眉とナチュラルメイクで美貌がいっそう際立って。 子ども時代の写真は2003年、8歳の頃。
メーガン夫人
2022年4月、オランダのハーグでスポーツ観戦をしたメーガン夫人。2021年9月以来、ひさびさに公の場に登場し、3日間で全7スタイル、総計約600万円以上ものアイテムを身に着けたことでも話題に。お顔全体がふっくらとして、ハッピ―感がアップしているよう。 一方、黒目がちのつぶらな瞳が印象的な、メーガン夫人の子ども時代。ブレイドのツインテールでポージングしている姿から、活発な性格が伝わってくる。
エマ・ワトソン
ご存じ2001年に公開のデビュー作、『ハリー・ポッターと賢者の石』の撮影当時のエマ。おしゃまなソバカスフェイスで、世界中を魅了した。 一方、2022年の英国アカデミー賞でキャッチしたエマを比較すると、眉の形や目元など顔のパーツが変わらないのが一目瞭然。この日は、センターパーツにしたバングスにヘアピンを多数重ねづけして。エマは年齢を重ねるほど、個性美を磨いているよう。