Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

自主隔離中のデヴィッド・ベッカムが「セルフカット」で坊主頭に

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ロックダウン(都市封鎖)中は髪をカットしに美容院にも行けないことから、ビューティトリートメントはもっぱら自宅でしている人が多いが、デヴィッド・ベッカムもその例外ではない。 【写真】デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムの愛の軌跡 ベッカムがソーシャルメディアで、自主隔離中にいつものヘアをやめて頭を剃り、バズカットにしたことを明かした。 インスタグラムの6200万人フォロワーにモノクロ写真で新ルックをシェア。「こうしなきゃね。#stayhome #staysafe #staystrong おやすみ」と、セルフィーに添えた。

ベッカムの新しい自主隔離ルックにはたくさんのコメントが寄せられ、ヴィクトリア・ベッカムのヘアスタイリスト、ケン・ペイヴスが「誰よりも似合ってるよ! 僕にも教えてくれよ!」と書いた一方、エディターのデレク・ブラスバーグはただただ『デヴィッド!!!!!!』と、叫んでいた。 イギリスのコッツウォルズにある家で自主隔離中のベッカム一家は、ブラウニーを焼いたり、DIYのビューティトリートメントをしたりとロックダウン中のアクティビティをいろいろとシェアしている。8歳の娘ハーパーはインスタグラムのストーリーズで、家の中につくった臨時スパでパパにフットマッサージをしてあげていた。 ロックダウン中に頭を剃った人はベッカム以外にもいる。俳優のリズ・アーメッドも「#stayhomeバズカット」をシェアして、自主隔離中にヘアスタイルをメンテするには、頭を剃るのが一番楽な方法であることを証明。次は誰かな?

Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR UK

【関連記事】