Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

田中理恵、驚きの“180度超”前後開脚に称賛の声「足の角度すごい」「型が美しい」

配信

THE ANSWER

YouTube「リエトレ」で自宅トレ紹介、インスタグラムにも反響「柔らかい」

 ロンドン五輪に出場した元体操日本代表・田中理恵さんがインスタグラムを更新。美しい前後開脚を披露した。180度以上のスゴ技を難なくこなしている姿に、ファンからは「足の角度がすごい」「これはD難度かE難度」などと様々な反響が寄せられている。 【画像】「足の角度すごい」「型が美しい」と反響! スゴ技にも余裕の笑顔を浮かべて…田中理恵さんが公開した“180度超”前後開脚  おうち時間にできる様々なストレッチを公開している田中さん。今回は赤のTシャツにタイツ姿で美しい前後開脚を披露している。左足はストレッチポールの上に乗せ、右足はなんと膝を90度曲げて手でつかんでいる。難しい技でも、余裕の笑顔だ。  実際の写真をインスタグラムに公開した田中さんは、YouTubeでも「リエトレ」と題した自宅でもできるストレッチを公開中。「今回はYouTubeで前後開脚ができるようになるストレッチをのせました。すぐには柔らかくなりませんよ!! ここ大事!! 毎日コツコツストレッチを行ってくださいねー」とつづっている。  田中さんの美しい前後開脚の投稿には「俺やったら、間違いなく筋がいかれちゃう」「綺麗」「柔らかい」「いろいろが私のなかでは、あり得ない方向に向いてます」「これは、D難度かE難度です」「足の角度がすごい」「型が美しい」などと様々な反響が寄せられていた。

THE ANSWER編集部

【関連記事】