Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「ソウル田舎者」ハン・ヒョジュ&イ・スンギ、思い出トーク中に涙…「番組で泣いたことが無いのに」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

「ソウル田舎者」でイ・スンギとチャ・テヒョンがベストグルメ店を伝えた。 20日、JTBCバラエティ「ソウル田舎者」の最終回が放送された。 イ・スンギのプロフィールと写真 この日、「ソウル田舎者」の終了を知らせ、“もう一度行きたい味BEST5”を放送した。チャ・テヒョンとイ・スンギはSimon Dominicが推薦したクァンジュ(光州)のグルメ店に言及、チキンまで忘れられないと言った。イ・スンギは「多くのソウルチキンがあるが、ソウルにない味」とし、ホン・ジニョンが推薦したチキンに言及した。 さらに、4位については鶏の水炊きだと、チャ・テヒョンとイ・スンギの意見が連続で一致した。3位には全州そばを挙げた。ユン・ギュンサンが推薦した店だった。イ・スンギも「アックジョンより美味しい味、ピカッと目立った完璧な味」とし、挙句の果てにお持ち帰りまでして夕方にも食べたと話し、後のエピソードを伝えた。 2位にはホン・ジニョンが推薦したクァンジュのエゴマ粉の水炊き鴨のスープと鴨肉を挙げており、チャ・テヒョンは「きゅうりの漬物も覚えている」と話した。 待望の1位でチャ・テヒョンは「デフコンが推薦したチョンジュのムルチャジャン。ローカルフードで最も耳慣れなかった」「本当に初めて食べた味。最後のムルチャジャンご飯はもっと美味しかった」と感嘆した。 イ・スンギは「不変だ。料理は真心」だとし、ナジュ(羅州)コムタンが1位とした。キムビョンホン選手が挙げた店だった。48時間煮込んだスープを思い出したイ・スンギは「これは頭で分からない味」とし、美味しい店だと積極的に推薦した。 そして、今日のハイライト未公開シーンが公開された。ハン・ヒョジュが出演したチョンジュ(清州)編の思い出ツアーで叶えられなかったストーリーが描かれた。 チョンジュ女子高校の前に感情が押し寄せたようにハン・ヒョジュは「番組に出て泣いたことがないんだけど、不思議で妙な感情」とし、「幼い時代が盛り込まれた時間と思い出が詰まった空間」と、感情が込み上げた理由を伝えて胸を一杯にさせた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】