Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

キャサリン妃&ウィリアム王子、ルイ王子の2歳の誕生日はBBQでお祝い!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

英国王室のアイドルとして人気を集めているルイ王子が4月23日で2歳の誕生日を迎える。そこでウィリアム王子とキャサリン妃は、ルイ王子の誕生日を祝う準備を進めているようだ。もちろん、新型コロナウイルスのパンデミックによって、私たちは感染防止のためにソーシャル・ディスタンスを保つことを余儀なくされているが、一定の安全対策を行えば、両親が楽しいお祝いの計画を諦める必要はない。 【写真】兄ジョージ王子に負けない! ルイ王子のキュートな変顔ショット 「Us Weekly」の関係者によると、ウィリアム王子&キャサリン妃は当初、ルイ王子の2歳の誕生日となる現地時間2020年4月23日に大規模なパーティーを開く予定だったが、今はそれどころではない。その代わりに夫妻は近親者だけで小規模なパーティーを開く予定なのだそう。同関係者は「残念ながらキャサリン妃は新型コロナウイルスの世界的パンデミックの影響で、ルイ王子の大規模な誕生パーティーを中止せざるを得ませんでしたが、お祝いは完全にキャンセルされたわけではありません」「彼らはごく身近な家族だけで、ささやかなお祝いをするでしょう」と述べた。

屋外でもさまざまな過ごし方があるが、ウィリアム王子はBBQで調理をし、子供向けのアクティビティをする計画を立てている。同関係者は「天気が良ければBBQでチキンやハンバーガーを調理したり、家族でアウトドアスポーツやゲームをして遊んだり、サッカーやかくれんぼをしたりする予定です」「もちろんルイ王子もケーキを食べるでしょう。王子はこの特別な日をとても楽しみにしていて、すでに自分でバースデーソングを歌っているそうです」と話す。 エリザベス女王がそのパーティーに参加するかどうかを気にしている人も多いはず。ウィンザー城でフィリップ王配と自主隔離している93歳の女王にとっては安全とは言えないため、おそらく女王は参加しないだろう。けれど、ルイ王子とはオンラインで会うことができるからご心配なく。同関係者は「ウィリアム王子は、ルイ王子の誕生日に女王とFace Timeで会う約束をしているそうです」と明かしている。

【関連記事】